パソコンやモバイルのお話をゆる~く、まったりと、気ままに (※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています)

ブログ

Windows10 1903 へのアップデート失敗。解決方法は?

対策1:ストレージを外す 対策2:エラー情報から対策方法を探す 補足

[Win10]前回のリモートデスクトップの最小化問題の件、解決したみたい?

前回の記事にしたリモートデスクトップを最小化して元に戻すと画面表示が消える件ですが、先日来ていたWindowsUpdateを適用したら直ったようです。 恐らくこのパッチかと。 不便だったので助かりました。

[Win10]リモートデスクトップを最小化し元に戻すと画面が消えてしまう

リモートデスクトップでリモート作業を行う際に切断せず最小化しておくことがあります。今までは使用する時にまた元に戻せばそのまま使用できました。(ログイン作業が必要な場合はあります) しかし先日から元に戻した際に画面が表示さ …

1 2 3 17 »
ブログランキング・にほんブログ村へ 

アーカイブ

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 気ままにライフ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.