7月1日に開始されたAppleMusicですが2日間使ってみました。

うーん、どうも自分が聴きたいものが無い感じです。

聴きたいものをダイレクトに指定するにはどうしたらいいのか?

検索画面に[Apple Music]のタグが新しくできています。

WS000091

 

ここで検索すると楽曲が選べるのですが試しに[ZARD]を検索しました。

WS000098

なんか、オルゴールばっかりです。

要するにレコード会社がまだ配信を許可していない、ということなのでしょうか?

他にもよく聞いているアーティストを検索したのですが、なかなか聴きたいのが選べません。

皆さんは自分の聴きたい曲、ありましたか?