最近ではさまざまな定額サービスがありますが、これはDVD/CDレンタルの定額サービスです。

郵便を使用して貸出や返却を行いますので、この事務作業にどのくらいの時間がかかるかが1ヶ月にどれだけレンタルができるかを左右します。

それを確認するために便利な無料登録というサービスがあります。

↓ここから登録すると無料でお試しが可能です。


このDISCASの特徴としては以下のようなものがあります。

・定額レンタル8などは新作含めて1ヶ月に8枚までレンタルできますが、9枚目以降は旧作は引き続きレンタル可能です。
・レンタルリストに登録することでレンタル可能なものから自動的に郵送されます。
・動画配信サービスも別途用意されているのでレンタルを待つのではなくすぐに視聴ができます。

 

今回無料で試すことができるのは「定額レンタル8+セレクトプラン」となります。

これは1ヶ月に8枚までの新作のレンタルとセレクトプラン対応の動画を月20本ストリーミング配信で視聴できるプランです。

動画配信はいらない、1ヶ月にレンタルは4枚でいい、という場合はプランの変更することで対応可能ですが、その時点で無料期間は終了するので注意しましょう。

なお、無料期間は30日です。月のどのタイミングで無料登録しても30日という期間は変わりませんので気軽に申し込めます。

無料期間中に解約すれば一切金額が掛かりませんので、せっかく30日という期間試すことができますので試されては如何でしょうか。